文系宇宙工学研究所へようこそ!



    宇宙ニュースが中心のブログです。同人サークル「液酸/液水」の告知ページでもあります。

    告知板  ※IE・Sleipnir・Firefox推奨。
      ようこそ文系宇宙工学研究所へ。
      管理人・金木犀の同人サークル「液酸/液水」の告知ページも兼ねています。

      ロケット打ち上げ見学の案内がメインのはず。種子島、内之浦のロケット&観光情報、最新の宇宙ニュースなどを紹介。
      打上げ見学記「ロケット紀行」シリーズ、打上げ見学と宇宙関係施設観光のためのガイドブック「宇宙へ!」などの同人誌を販売中。


     オススメ・お役立ち  
      ・種子島ロケット見学マップ(PDF版:2010年現在)はこちら(リンク先画面のダウンロードをクリック)
      ・ロケット見学案内記第6版(PDF版:2011年現在)はこちら(リンク先画面のダウンロードをクリック)

    イベント参加予定:東京とびもの学会2017 3月12日(日)於ハイライフプラザいたばし
             おもしろ同人誌バザール3 4月2日(日) 於JR大崎駅南改札前 大崎夢さん橋
             COMITIA120 5月6日(土) 於東京ビッグサイト

      自家通販            委託中(『ロケット紀行』他)通販あり
                 

    【発見しました】コミケ戦利品、紛失…
     見つかりました! ありがとうございました。
    【探しています】夏コミ終了後、私の戦利品一式を入れた袋がなくなりました。紛失場所は、3日目東2ホール、T-57a「液酸/液水」です。
    袋はC78公式の大サイズ、中身はカタログと、メカミリ系の本が主です。間違えて持って行った方、お願いですから返してください!
    別窓 | 同人 | コメント:3 | トラックバック:0 |
    <<C78終了と、通販のお知らせ | 文系宇宙工学研究所 | C78最終情報>>
    この記事のコメント
    いま西館infomation遺失物コーナーに居ます

    場所を書いてくだされば何所でも赴きます
    2010-08-15 Sun 17:19 | URL | 赤木颱輔 #5QSL5UYI[ 内容変更]
    中身、無事に確認しました。すぐに連絡がついたこと嬉しいです。

    > いま西館infomation遺失物コーナーに居ます
    >
    > 場所を書いてくだされば何所でも赴きます
    2010-08-15 Sun 17:57 | URL | 金木犀 #-[ 内容変更]
    諸事お忙しい処に御手を煩わし、誠に申し訳ありません。


    夏コミで間違えてそちらに置いて行った私の荷物ですが
    届けられたというのは
    コミケット準備会の遺失物コーナーなのでしょうか、
    それとも
    東京ビックサイトの遺失物コーナーなのでしょうか。
    それともそれら以外でしょうか。

    また私の荷物の形状についても
    記憶があやふやに思えてきたので
    照会させていただきます。
    以下準備会に送った忘れ物の内容の記載です。

    品目:本の入った紙の手提げ袋
    日時:8月15日15時45分以降
    場所:東館2ホールの筈
    形状:
    黒、コーティングされ光沢在り、企業のロゴ、
    手提げる柄はプラスチック
    内容物:
    陳凱歌・私の紅衛兵時代・講談社新書(旧版)
    ぴあ東京版8月26日号
    コミケカタログ3日目だけを切り離しガムテープで止めたもの
    第二次惑星開発委員会・PLANETS vol.7
    その他評論系同人誌

    届けたという荷物の内容はこれで合っているでしょうか。


    もっと早く尋ねるべきだったと思います。     赤木颱輔
    2010-09-16 Thu 03:21 | URL | 赤木颱輔 #q0yc/7Gw[ 内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    この記事のトラックバック
    | 文系宇宙工学研究所 |
    1. 無料アクセス解析